TS WAGEN NOW

79

皆様大変お待たせいたしました!

以前から開発中とお伝えしてきました、

DTT ECUチューン Digi-tec by TEZZO for VWゴルフ7GTI

がついに完成し、販売開始となりました!!

 

このDTT、開発にかなりの力を入れてきましたので

はっきり言って自信作です。

(開発ストーリーはこちら)

 

ゴルフ7GTIの本来のエンジンプログラムは中低回転域でのトルクが細いです。

一度走り出したらなかなか止まることのないドイツなど、海外の道路ではさして問題では無いかもしれません。

しかし、日本では道路の特性上ストップ&ゴーが繰り返されるため、

このトルクの細さは発進の度に

なんだか出足がもっさりしている

という印象をうみます。

知らず知らずのうちにこのもっさり感にストレスを感じているという事も少なくはありません。

TEZZOのDTTはこの中低回転域でトルクアップをさせるので、出足の加速がよく、日本の街乗りを快適にします。

 

馬力の面では38ps程度もの向上を実現しました。

2000rpmあたりからのパワーは特に強力です。

速度の伸びに爽快感を得られるでしょう。

 

性能が上がっても、車への負担が大きくなっては意味がありませんよね

心配ご無用。

エンジン、ミッション、デフなどの基準耐用年数をクリアしなければ取得できないTUV認証を取得しているので安全、安心です。

 

さらに嬉しいのは、一定速走行時の燃料消費効率も向上することです。

 

運転を快適に、爽快に、さらには経済性も兼ね備えたDTT

是非ご検討されてみては?

 

...とは言ってもほんとにそんなかわるのかな~

と思ったあなた!!

一度運転してみればその差は歴然!!

その感覚の虜となるでしょう。

TEZZOプロデューサーの太田選手もテスト走行の際

速いし、運転がとても楽しい。

とかなりご満足されていました。

 

TEZZOのアンテナショップであるTEZZO BASEでは体験試乗もして頂けます。

ご希望の際はお早めにお問い合わせ下さい。

(日程によりまして、試乗して頂けない場合がございます)

 

以上堀本が興奮気味にお伝えしました\(^o^)/(笑)

 

製品ページはこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
TEZZO BASE(TEZZOのショールーム&サービスファクトリー)
TEZZO BASE ServiceFactory
224-0006神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
Tel
045-948-5535
Fax
045-948-5536
URL
http://www.tezzobase.jp/
E-Mail
info@tezzobase.jp
facebook
https://www.facebook.com/pages/TEZZO-BASE/263102577134803
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

皆様こんにちは!

ほりもとです。

先日、NUTSで開催された

Tetsuya OTA × ホリデーオート ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with MAZDA

に参加してまいりました!

皆様ご満足されていたようでとても楽しいイベントでした\(^o^)/

 

そこでゴルフ7ハイラインにお乗りのオーナー様を発見いたしまして、

楽しくお話させて頂きました(^^)

 

今回はVWオーナー様紹介第二回目です!!

 

【オーナーNO.2 ゴルフ7ハイラインにお乗りのぶーちゃんさん】

(ぶーちゃんさんキマってますね\(^o^)/)

 

-ゴルフ7ハイラインにお乗りになったキッカケって何ですか?

ぶーちゃんさん:まず、うちの家族全員サザンオールスターズの大ファンで、

サザンがCMをしていたというのがあります。(http://youtu.be/OQDfo2BzcIA

それと、親父もゴルフに乗りたがっていたので。

-サザン私も大好きです!なるほど。お父様のご意見とも完全一致だったんですね。

ご家族で期待して購入されたゴルフ7ハイラインは、期待通りでしたか?

ぶ:そうですね!操作性抜群です。路面に吸い付くように、抜群の安定感がある走りです。乗心地の面では突き上げのような事もありませんし、ACCアダプティブクルーズコントロール(電子制御で車間距離を一定に保ったり、危険な距離なら自動で減速するシステム)もついていて、ストレスフリーなドライビングができます。

加えて燃費も良いですし、防音性にも優れています。

防音性を高めるためでしょうか、ドアが重いんですが仕方ないですね(笑)。

-なるほど。ストレスを感じずにドライブをできるのはいいですね!

その防音された車内に響くのはやはりサザンオールスターズでしょうか?

ぶ:そうですね。あと、E-girlsもよく聞きます(笑)。

-2アーティスト間のギャップがすごいですね!(笑)。

今回サーキット走行など通して新たに発見したハイラインの一面なんてありますでしょうか?

ぶ:意外とスピードが出る事に驚きました。いつもは隠れている力を垣間見た気がします。

それに、やっぱり疲れませんね。今日、イベント1日通して快適に参加出来ました。

そして何より楽しいです!!

-楽しんで頂けたようで何よりです!!

本日は有り難うございました。

あ、ご希望されるニックネームとかありますか?

ぶ:ぶーちゃんさんにして下さい。敬称が2つ重なってますが(笑)

-かしこまりました(笑)。

 

 ゴルフ7ハイライン商品ページ

皆様こんにちは!

TEZZO STYLE ワーゲンのホリモトです!

 

TEZZOのこだわりが詰まっているデモカー、

ゴルフ7GTI TEZZOが、

12月10日発売のオートファッションインプに掲載されました!!(( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

先日の取材風景がこちらです。

我らがTEZZOの目標「フェラーリのようなブランドを目指す」を象徴するこのピットで

TEZZOの魂が宿された燦然と輝く真っ赤なゴルフ7GTIはなんとも言えない雰囲気を醸し出しています...

 

記事にはプロデューサーの太田哲也氏が登場。氏のチューニングに対する強いこだわりと、ECUチューニングに対する考え方の変遷、DTTのTUVによる安全性と日本オリジナルセッティングについて熱く語られています。

プロドライブのホイールを装着したデモカーも登場し、なんと合計4ページに渡り登場します。

乞うご期待☆ミ

 

皆様、季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけ下さいね(^^)

 

ゴルフ7GTIのチューニングパーツはこちら

ゴルフ7GTI TEZZOの詳細情報はこちら

皆様こんにちは!

ほりもとです。

 

この【VWLIVES】はオーナーの皆様のVWカーライフをより楽しくするために

様々な情報をご提供させて頂いています。

この度、新たなコンテンツとして、

フォルクスワーゲンオーナーインタビューを設けることになりました。

皆様それぞれにワーゲンがある生活を楽しまれていたり、車種によっての個性や

同じ車種でも、こだわりやカスタムや楽しみ方もそれぞれにあると思いますので、

このコンテンツでは、

そういった皆様のワーゲンライフを共有していきたいと思います。

それでは、記念すべきお一人目の登場です。

 

TEZZO BASEにいらしたVWオーナーの方には取材させていただくかも知れないのでよろしくおねがいしますm(__)m

 

【オーナーNO.1 up!にお乗りのK様】

-早速ですがup!をご購入された経緯ってなんですか?

K様:前の車の車検を機に乗り換えたんですが、車検の約3ヶ月前にup!に試乗した時、一目惚れしました。

この車はシングルクラッチのATでも運転がとても楽しいんですよね。楽で運転も楽しくていい感じです。

輸入車が気になっていたし、ハッチバックを探していたので、びびっときましたね。

-なるほど。お車のこだわりの部分ってありますか?

K様:こだわりですか~。アンテナを純正で長いままにしてることですね。ほら、ラジコンみたいでいいじゃないですか(笑)

-ラジコンですか(笑)。言われてみればUP!のコロッとしたところも合わさって確かにそう見えてきました(笑)。

そう言えば、K様はTetsuya OTA ENJOY&DRIVING LESSONや、スパタイGPに参加されていますよね。


UP!でサーキット走行をするのはどんな感じですか?

K様:まず感じるのはパワーねえなって(笑)。

でもTEZZOのDTTのおかげでかなり改善されて楽しくなりました。

サーキットで走ってる時はエンジンから違うスポーツカーとかと比べちゃうのでパワー不足を感じてしまうんです(笑)。

操作感はしっかりしてるし、こちらの意図する通りに動いてくれるし、

一つ一つの動作をしっかり確認できて、走るのはとても楽しいです。

-かなりUP!には愛着があるみたいですね!

K様:そうですねこの雑誌(手元にあったTipo2014年11

月号)にUP!が載ってるのを見ただけでうれしくなっちゃいます。

-楽しいカーライフを送っていられるようで羨ましいです!

本日は有難うございました。

K様:UP!と過ごせて楽しいですよ(^^)

こちらこそ。

皆様こんにちは!

ほりもとです。

 

ついに・・・ついに!

ゴルフ7GTI専用DTTがTUV認証を得ることができました!!

いくらこの日を待ちわびたでしょう!\(^o^)/

 

パワーやトルクをどうやってTEZZOの求める次元までもっていくか、その上で安全性のためにTUV認証を取得するため、何度もメイク&トライを繰り返してきましたが、ようやくTUV認証を取得することができました。

 

今日、早速TEZZOデモカー「TEZZO GTI」にDTTのプロトタイプ版をインストールしました。(↑画像)

 

TEZZOのプロデューサーである太田選手がそのフィーリングを確かめるべく7GTIを試乗したのですが、私も同乗させて頂きました。

 

感想は

とにかく速い

と思いました。

4人乗車で重かったのに1500rpmあたりの低いエンジン回転域から強くトルクが立ち上がり

アクセルを踏み込むと強烈にホイルスピンするほどパワフルになりました。

 

ストップ&ゴーの多い日本ではこのもっさり感がストレスになりますよね。

このDTTによってドライビングが楽しくなることまちがいなしです。

さらには一定速走行で燃料消費量を減少させる効果も見込めます。

 

これから太田選手が最終チェックを行い、細かなところの修正を施していきます。

完成はもう直前!!乞うご期待!!

【VWLIVES】ゴルフ、最強の一台。

皆様こんにちは!

ほりもとです。

 

先日お伝えしたロサンゼルスモーターショーに

フォルクスワーゲンは「ゴルフハイモーション」以外にも出展していました。

 

それが「ゴルフ R ヴァリアント」です。

このモデル、ゴルフヴァリアントの頂点に位置する高性能グレードです。

 

エクステリアはBピラーまではハッチバックのゴルフRと変わりありません。しかし、リヤドアより後ろは独自のデザインです。

フロントデザインでも、バンパー、ラジエターグリル、バイキセノンヘッドライトなどが通常のゴルフヴァリアントとは異なります。

 

インテリアにはファブリックアルカンターラを組み合わせた最上級スポーツシートが装備されており、

車内のいたるところにスポーティさを感じさせる工夫、デザインが施され、洗練されています。

 

搭載されるターボエンジンは

最高出力:221kW/300PS

最大トルク:380Nm

です。

フルタイム4WDシステムの「4MOTION」が

このエンジンの力を最大限に引き出します。

四輪全てに力が伝わることで最大のトラクションと加速性能、アクティブセーフティが実現しています。

さらに、通常のゴルフより車高を20mmダウンしており、スポーティな仕上がりです。

 

燃料消費量も約14.3km/Lとなっており、エコでもあります。

 

さらにゴルフRシリーズ初のステーションワゴンタイプで、

カーゴスペースはフレキシブルで利便性の高い設計です。

 

走る喜び、所有の喜びを十分に満たしてくれそうなオールラウンドな一台です。

皆様こんばんは!!

 

11/29、30と行われたみんなのモーターショー(通称みんモー)にうちの

TEZZO GTI(TEZZO デモカー ゴルフ7GTI)

が行ってまいりました。

 

皆様にお会いできてTEZZO GTIも喜んでいます(*´ω`*)

 

TEZZOのアンテナショップであるTEZZO BASEでは

TEZZO GTIにお会いできますので是非いらしてくださいね(^^)

 

また、7GTIオーナーの方、もしくはコンプリートカーのご購入をお考えの方は

体験試乗もして頂けます。

見るだけではわからないTEZZO製品の良さを体で感じて頂けます。

 

デモカーはイベント等で店頭にない場合もございますので、

ご希望の際は事前にTSワーゲンにお問い合わせ下さい。

 

TEZZO GTI詳細情報はこちら

ゴルフ7GTI専用パーツはこちら

皆様、こんにちは!

TEZZO STYLEワーゲンのほりもとです!

 

「ゴルフ」が現在、利用可能な全ての駆動方式を提供する世界初の車になりました!!

 

フォルクスワーゲンは、ロサンゼルス モーターショーで、燃料電池を搭載した研究車両

ゴルフ ハイモーションを世界初公開しました。

 

燃料電池は水素と酸素の化学反応で発電し、電気モーターを動かす事で駆動するので水しか排出しません

エコですが、エンジン音や排気音が聞けないのはもの寂しいですね(^^;)

三分で完了する水素充電での走行可能距離は約500kmです。

東京から大阪あたりまで行けますね(゜゜)

 

この「ゴルフハイモーション」により、「ゴルフ」は、ガソリンエンジン、ディーゼルエンジン、天然ガス、電機駆動、プラグインハイブリッド、燃料電池で駆動可能な世界初のモデルとなりました。燃料電池を利用ているモデル以外はすでに市販されています。

 

「ゴルフハイモーション」の市販には、一般の消費者が購入可能な価格帯に収めること、水素燃料ステーションの広範囲なネットワークの構築、水素生産が持続可能なものとすることなどまだまだ多くの課題があります。

 

いつか静かな高速道路なんて光景が当たり前になるんでしょうか。。。

フォルクスワーゲンがコンパクトSUV

「Tiguan2.0 TSI Leistung 4MOTION」の販売を開始しました!

「Tiguan」は2008年9月の導入以降、洗練された都会的なスタイリングと取り回しの良さ、

オン・オフ共に優れた走行性能発揮することなどが支持され、

累計約1万4千台を売り上げたフォルクスワーゲンSUVシリーズの主力モデルです。

 

今回はこのモデルに

最高出力132kW(179ps)を発生するパワフルな2リッターTSI(直噴ターボ)エンジン

本格的な四輪駆動システムの「4MOTION」を装備し、

4WDモデルの魅力にさらに磨きがかかっています。

現在の「Tiguan」のラインアップには

スポーティな外観と優れた動力性能を併せ持つ4WD仕様の「Tiguan 2.0 TSI R-Line 4MOTION」がありますが、「Tiguan2.0 TSI Leistung 4MOTION」は魅力的な価格設定となっており、

より手軽に本格4WD SUVをお楽しみ頂けるでしょう(^O^)

 

6色ラインナップ画像はワイルドチェリーメタリック

全国希望小売価格:¥4,099,000(税込)

皆様こんばんは!

TSワーゲンのホリモトです。

 

朗報です!

他車でご好評を頂いている

DTT ECUチューン Digi-tec by TEZZO

が、フォルクスワーゲン用として完成間近との情報が開発部より入ってまいりました!!

 

実はこのDTT、ここまで来るのに苦難の連続だったのです。。。

 

そもそもワーゲンを含めた最近のドイツ車は、アフターをブロックする傾向が強いと言われます。

ですから、アフターパーツを開発する我々TEZZOとしては少々やりづらいということですね(^_^;)

そんな中我々はフォルクスワーゲンのゴルフ7GTIをデモカーとして導入し、本格的にGTIのパーツ開発に着手しました。

マフラーエアインテークシステムピラーキットインテリアパーツミラーケース(←気になる商品をクリック)と開発を進め、

全ては順調のように見えました。

がしかし、我々に大きな壁が立ちはだかったのです。。。

それがECUでした。

まず、我々は今までイタリア車を得意としてきたので、そのノウハウを生かすのが大変でした。

そのためECUチューニングを成功させるには予定を大きく上回る時間が要されたのです。。。

「もうだめなのか」そんな言葉すら頭に浮かび始めました。

しかし、我々の開発を続行させたのはTEZZOのロゴに秘められた思いです。

不死鳥

我々はこんなところで諦めるわけにはいかない。

なぜなら不死鳥のロゴを背中に背負っているのだから。

 

開発は続行されました。

 

そしてついに!DTTは完成間近となっています。

今はオリジナルECUデータでのTUV規格を取得をするためにドイツ本国でのテストを行っています。

 

TEZZOによって

GTIの本当の力を呼び起こせる日は、そう遠くないかもしれません。。。

 

こんばんは!

TSワーゲンのホリモトです。

今回新たな試みとして、フォルクスワーゲンオーナーの皆様のカーライフを充実させるために

VW LIVES】というコンテンツを発信していくことになりました。

今回はその第一弾です!!

記念すべき第一回目はVWのレースに関するニュースをお伝えしたいと思います。

                       

2014年11月13日(木)~11月16日(日)にかけて開催された「ラリー・グレートブリテンに市販車をベースとした3台のポロ R WRCで参戦しました。フランス出身のセバスチャン オジェ選手が今季8勝目をあげて優勝し、最終戦を勝利で締めくくりました。

これで今季のフォルクスワーゲンの成績は、なんと13戦中12勝となりました!!圧倒的な勝ち星の数です。フォルクスワーゲンオーナーの皆様としては鼻たかだかですよね(*^^*)私も喜ばしい限りでございます(^O^)

 

これでフォルクスワーゲン モータースポーツ2014年のマニュファクチャラーズチャンピオンに、オジェ選手がドライバーズチャンピオン、コ・ドライバーのジュリアン イングラシア選手がコ・ドライバーズチャンピオンを獲得し、2年連続でのタイトル独占となりました。また、このシーズン12勝というのはWRCでのマニュファクチャラー最多勝利数記録というのですから、驚きです…!!フォルクスワーゲンはモータースポーツの世界でまた新たな歴史を刻みました。

 

市販車ベースの車での優勝ということで、フォルクスワーゲン車のポテンシャルをひしひしと感じますね!

さぁ、あなたも愛車の眠っているポテンシャルをTEZZOチューニングで引き出してみてはいかが…?

皆様こんにちは!!

TSワーゲンのホリモトです。

 

今日のお知らせは

我らがTEZZO GTI(TEZZOデモカーゴルフ7GTI)

11/29-30に開催される「みんなのモーターショー」に展示されることになりました!!

間近でTEZZO GTIをご覧になれるチャンスです!!

「フェラーリのようなゴルフ」これがTEZZO GTIの目標です。

「みんなのモーターショー」では

画像ではわかりづらい、細部までこだわられた上質なTEZZO製品をご覧頂きたいと思います。

 

それではここで

TEZZO GTIが装着しているTEZZO製品を紹介します。

 

きっと一番に目に飛び込んでくるのはこちら!

TEZZO ステンレスピラーキット for VW ゴルフ7 GTI

何度かご紹介していますのでご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

ステレンスの中でも最高級とされる「SUS304」を使用。

その上品な輝きは見るものの心をとらえて離しません。

 

どんどんGTIに近づいていけば次に目に映るのはこれでしょう。

TEZZO リアルカーボンミラーケース(純正カバー交換品) for VW ゴルフ7 GTI

こちらの製品、ありがちなカーボン風シールを使用しているわけではありません。

一体成型のホンモノのカーボンで出来ています。

本物がわかる方は思わず感嘆の声をあげるでしょう。

こちらの商品、見た目を引き締めるだけでなく、本物のカーボンを使用しているので耐久性があり、黒ですので傷が目立ちません

飛び石などで傷の入ってしまった純正品は少しチープな印象を与えてしまうかも知れませんね。。。

 

さらに近づき窓から内装を覗けば

オリジナルのゴルフ7GTIとの差に驚くでしょう

機能優先的な傾向にあるドイツ車のGTIの内装に

華やか、かつ上品にTEZZOの

TEZZO バレルンガ 本革シフトブーツ for ゴルフ7 GTI
TEZZO バレルンガ 本革 アームレスト for ゴルフ7 GTI
バレルンガ by TEZZO 本革アシストグリップ for ゴルフ7 GTI

が花を添えます。

 

さらに少し注意して見ていただきたいのが

TEZZOノンスリップアルミペダル for VW ゴルフ7 GTI

こちらの商品、ホール内の色を11色から選べるという優れもの!

 

どうでしょう、近くで見たくなられましたか?笑

是非「みんなのモーターショー」に足を運んでみてください(^^)

 

開催日:11月29日、30日

時間:10:00~16:00

場所:東京、お台場

会場:J地区特設コースとメガウェブ

皆様こんにちは!

TEZZO STYLE ワーゲンのホリモトです!

 

我々TEZZOのこだわりが詰まっているデモカー、

ゴルフ7GTI TEZZOが、

12月10日発売のオートファッションインプに掲載されることになりました!!(( ゚▽゜ノノ☆パチパチパチパチ

 

先日の取材風景がこちらです。

 

 

 

どんな内容となっているのかは...

乞うご期待☆ミ

 

皆様、季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけ下さいね(^^)

 

ゴルフ7GTIのチューニングパーツはこちら

ゴルフ7GTI TEZZOの詳細情報はこちら

こんばんは!

TEZZO STYLEワーゲンのホリモトです! 

 

ゴルフ7GTIでご好評をいただいている『TEZZOステンレスピラーキット』をご紹介!!



普段、走りを楽しむための機能系パーツを推しておりますが、
ワーゲンに関しては「美的センス」を兼ね備えれば鬼に金棒...と思うのです (╹◡╹)
  
そんなワーゲンに上品な輝きを!

といことで、純正品とTEZZOのピラーを比較していただきたいと思います。

まずは純正品を御覧ください。


  

ノーマルのピラーでも悪くは無いんですが...

何か華やかさがないような...

では、

TEZZO ステンレスピラーキット for VW Golf VII GTIをご覧頂きましょう!





ご覧くださいこの輝き!

クロムメッキのようなギラギラとした感じではなく、 
ウィンドウの反射具合と同じように輝き一体感が生まれます(^ ^) 

加えて傷がつきづらいというスグレモノ!!



カーボン柄でレーシーにする方も多いですが、 
この「ブラック鏡面」の上品な輝きは、いかがでしょう? 

 

素材にもこだわっており、商品名にあるように

SUS304(ステンレス)を使用しております!!



ノーマルのピラーは素材が傷付きやすいですから、このピラーキットで
傷を隠し、保護し、高級感を加えてみませんか?

いいことづくしのこの商品、是非ご検討下さい^^

 

詳しくはこちら

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
株式会社 TEZZO 
224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東 2-9-1
Tel:045-948-5538  Fax:045-948-5536
メーカーHP:http://www.tezzo.jp/
開発ブログ:http://ameblo.jp/tezzo-147/
直営オンラインストア:http://tezzo-style.ocnk.net/
VW専門オンラインストア:http://ts-wagen.ocnk.net/ 
アバルト専門オンラインストア:http://ts-scorpio.ocnk.net/ 
E-Mail:info@tezzo.jp
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

こんにちは!
TEZZO STYLEワーゲンのほりもとです!
 
先日、横浜市のご紹介により、TEZZOにマレーシア政府の機関である
工業開発庁【MIDA】代表のハシムさんが来訪されました。
大の車好きという事で、TEZZOのデモカーやオリジナルパーツに興味津々でした。
 
車種によってチューニングの方向性が違ったり、
上質な乗り心地やラグジュアリー感を演出しつつ、効果的な性能、機能を発揮する
TEZZOパーツは世界共通で受け入れられるようです♪

是非、マレーシアにも進出してください。
とおっしゃって頂きました。

TEZZOのプロデューサーである太田哲也氏との記念撮影を行いました。

 

 
ハシムさんによると、ゴルフ7GTIはマレーシアでも人気だそうです。
これをマレーシアで!とおっしゃって頂きました。
ご自身が乗っているメルセデス・ベンツもTEZZOで手がけて欲しいとのこと。
デモカーについていろいろ質問をさてれていました。

 

 

 
TEZZOでは現在、海外進出プロジェクトが進行しています。
「日本のフェラーリになる」「JAPAN QUALITY」
「KEEP CHALLENGING FOR LIFE」のスピリットを世界へ発信していきます。
 
今後のTEZZOの発展にもご注目ください!
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
株式会社 TEZZO 
224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東 2-9-1
Tel:045-948-5538  Fax:045-948-5536
メーカーHP:http://www.tezzo.jp/
開発ブログ:http://ameblo.jp/tezzo-147/
直営オンラインストア:http://tezzo-style.ocnk.net/
VW専門オンラインストア:http://ts-wagen.ocnk.net/ 
アバルト専門オンラインストア:http://ts-scorpio.ocnk.net/ 
E-Mail:info@tezzo.jp
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

皆様

こんにちは!

TEZZO STYLEワーゲンのホリモトです。

 

この度TEZZOプロデュースのデモカー

VW ゴルフ7 GTI byTEZZO(TEZZO GTI)

 

BS(ブリヂストン)のカタログに掲載されることになりました!!

先日その写真の撮影を行っていただきました。

(写真はその撮影で撮っていただいたものではありません)

 

こちらのデモカー

質実剛健なイメージのあるゴルフを華やかに・・・

ストリートで快適に、サーキットでわくわく・・・

フェラーリのようなGTI・・・

をコンセプトに、TEZZOの技術が凝縮されたゴルフとなっております。

 

実際に掲載していただくのは

来年度ということなのでまだまだ先ですが

こんなに早くから製作にとりかかっているんですね...

掲載していただくのが楽しみです!☆ミ

 

デモカーの詳細情報、

使用しているパーツの情報などはこちら

皆様こんにちは!!

TEZZO STYLE ワーゲン のホリモトです。

 

今日は、皆様に大変ご好評を頂いている

TEZZO lxy デュアルストレートマフラー ブロンズVer. for フォルクスワーゲン up!

の魅力を余すところ無くお伝えしたいと思います。

 

こちらのマフラーは

音質と性能を向上させるために

リアマフラー(エンドピース)だけでなく、

なんと、

センターパイプから制作しております...!

開発部のこだわりがひしひしと伝わってきます...

 

実際にお取り付け頂いたお客様からは

「上り坂をスイスイ登れるようになった!!」

と興奮の声もお聞かせいただいています。

 

また、機能面だけでなく

デザイン面でも皆様をご満足させる事ができると確信しております。

 

純正のマフラーですと、外からは見えませんが

こちらを装着するとマフラーが見えるようになり、

ステンレスへブロンズの焼入れが施されております。

そのおかげでひとたび装着すれば

皆様の愛車がシックな雰囲気を醸し出します...ウットリ

 

ご覧のようにマフラーの角度を調整したことで車体にしっくりと馴染むようにも設計されています。

 

音も大きすぎず、小さすぎず、上品に鳴り響きます。

 

ルックスが洗練されたUP!に乗り込み、

上品な音に鼓動がシンクロした時、

極上の走り心地が皆様に訪れるでしょう...

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TEZZO STYLEワーゲン

Tel:045-948-5538 Fax:045-948-5536

メーカーHP:http://www.tezzo.jp/

オンラインショップ総合Facebook:https://www.facebook.com/tezzostyle

直営ワーゲン専用オンラインストア:http://ts-wagen.ocnk.net

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

こんにちは、TEZZO STYLEワーゲンのオオツカです。

今日は、フォルクスワーゲンゴルフ7GTIのNEWアイテム開発情報です。

現在TEZZO開発チームはゴルフ7GTI専用のダウンサスの開発を行っております。

車高調は高いけど車高を下げたい! 乗り心地は犠牲にしたくない! というニーズに応えるため、

FIAT500やABARTH500で実証してきた 『ローダウン&ライズアップ』を

ゴルフ7GTIでも成し遂げるため、 鋭意開発を進めています。

 

 

先日、デモカーへ試作スプリングの取付を行いました。

 

装着はバッチリ! 後は車高と、乗り心地のテストです。

現在ロングランテストを実施していますので、 発売開始も近い!?

先行予約を開始しましたので、ぜひご予約下さい!

 

http://ts-wagen.ocnk.net/product/11

 

近日中にローダウンフォルムのゴルフ7GTIをご紹介致します! 乞うご期待!!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TEZZO STYLEワーゲン

Tel:045-948-5538 Fax:045-948-5536

メーカーHP:http://www.tezzo.jp/

オンラインショップ総合Facebook:https://www.facebook.com/tezzostyle

直営ワーゲン専用オンラインストア:http://ts-wagen.ocnk.net

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは!
TEZZO STYLEの堀本です。

今回は、Tipoの掲載情報です!
『日本初!フォルクスワーゲン up!の新規制車検対応マフラーが登場』と銘打ち、
アップのマフラーを余すこと無くご紹介しています!


TEZZO lxyデュアルストレートマフラー ブロンズVer. for フォルクスワーゲン up!
ついにup!の車検対応マフラーが発売された!という声をお客様から頂いたことも有ります。
そうです!
発売されたんです!
フォルクスワーゲン up!の見えない純正マフラーから、
見た目も美しく、エキゾーストノートも心地よいマフラーへ交換することが出来るようになりました!
しかも、しっかり車検対応の認証もとっているので、そのまま車検場へ持ち込むことも可能です。

切り欠きが無くても自然な仕上がりになるように試行錯誤した工夫なども
ちょっとだけ紹介しています。

開発ストーリーはTEZZO WEB商品ページでもご紹介しています。
TEZZO lxy デュアルストレートマフラー ブロンズVer. for VW アップ!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
TEZZO STYLE ワーゲン
⇒TEZZO直営のフォルクスワーゲンパーツ専門のオンラインショップ
URL:http://ts-wagen.ocnk.net/
E-Mail:online1@tezzo.jp
公式Facebook:https://www.facebook.com/tezzostyle
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フォルクスワーゲン up! マフラーブログ バックナンバー
・フォルクスワーゲン up!(アップ)の車検対応マフラーが大人気!!
・TEZZOメディア掲載速報!!
・フォルクスワーゲン up!(アップ)の車検対応マフラーを正式リリース!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
株式会社 TEZZO 
〒224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東 2-9-1
Tel:045-948-5538 Fax:045-948-5536
メーカーHP:http://www.tezzo.jp/
開発ブログ:http://ameblo.jp/tezzo-147/
Facebook:https://www.facebook.com/pages/TEZZO/261663247210876?ref=hl
直営オンラインショップ:http://tezzo-style.ocnk.net/
E-Mail:info@tezzo.jp
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■