【DIARY】ゴルフ7GTI内装を高級志向にしてみた

皆様こんばんは。

ゴルフ7GTIでアウトバーンを走りたい堀本です。

 

今回は「ゴルフ7GTI内装を高級志向にしてみた」ということでですね、

「大衆車」というゴルフと言えど、

GTIに乗ってるからには何かしらのこだわりがあってのこと!

そこで、こだわりをさらに車に反映出来たら面白いのでは!?

と思いまして着目した点はズバリ、内装!!

 

内装は乗る人間が最も見ている車のパーツ。

高級さを演出し、自分のこだわりを出すには内装が一番手っ取り早いということで、

内装をモディファイしたいと思います!!

 

まずはステアリング!!

純正のステアリングも捨てがたいですが、内装で一番目立つと言っても過言ではないステアリングを

自分流にモディファイ、そして高級感を演出することで車内が1ランク上の空間へと早変わり!!

どうですか??

ステアリングのスイッチもそのまま使えます!

ゴルフらしく派手過ぎず、でも存在感はある。

最高級牛革なので、触り心地も最高!!Σ

このバレルンガ、カラーをかなりのバリエーションから選べるのでおすすめです!!

バレルンガ by TEZZO 本革巻き ステアリングシリーズ 「エアロスペース」 for ゴルフ7 GTI

 

お次はシフトノブ、アームレスト、アシストグリップを一気にチェンジ!!

モディファイできそうなところを全て上記と同じバレルンガで施工してみました!!

色を統一し、オリジナルの内装に!!

センス良いでしょ??(笑)

TEZZO バレルンガ 本革シフトブーツ for ゴルフ7 GTI

TEZZO バレルンガ 本革 アームレスト for ゴルフ7

バレルンガ by TEZZO 本革アシストグリップ for ゴルフ7 GTI

 統一感が出てかなり雰囲気が出ました。

 

続きまして、もう上の写真でも見えているんですが、

フロアマットです!そしてついでにアルミペダル!!

ペダルはホールの中のカラーを10色から選ぶことが出来るのですが、

やっぱり赤!!

マットは複数の柄と色から選ぶことが出来るので、今回はダイヤのチェックをモノトーンで。

ペダルのカジュアルさを緩和させました。

 

TEZZO ノンスリップアルミペダル 2ペダル用 for VW GolfVII GTI

TEZZO Style フロアマット for Golf7GTI

どうでしたでしょうか!?

ゴルフの無骨でクールなイメージを、

もうワンランク洗練させてみました!!

Audiとはまた違った高級志向ではないですか?

トータルコーディネートをしてみましたが、ステアリングだけ、だとか

フロアマットだけ、というのもいいですね!

皆様も愛車に自分の個性を出してみてはいかがでしょうか?

 

以上堀本でした~