【DIARY】8speed.net生方編集長と太田選手の打ち合わせに潜入!

VW好きのみなさまこんにちは。

TSワーゲンの堀本です。

 

今日はめちゃくちゃ暑いですね(*_*;

横浜の最高気温は32度だとか…

溶けちゃいますよ!!

 

こんな暑い中、8speed.netで連載中の太田哲也選手のコラムの打ち合わせが、

太田選手と生方編集長で行われ、

私もフォルクスワーゲンを扱うサイトの代表として同席させていただきました!!

 

次回の連載では、前回までの連載で綴られていた

「TEZZO GTI WR(TEZZO ゴルフ7GTI デモカー)vsゴルフR」

が遂に決着の時を迎えるようです...!

 

打ち合わせの中では連載の事以外にも、

フォルクスワーゲン談議に花が咲き、

VW車あるあるなどを挙げながら和やかなムードで打ち合わせが進みました。

 

寄り道談議の内容は

VWゴルフとアウディやメルセデス・ベンツの比較、

優秀になってきた車の意外な落とし穴など

(リモコンキーが東京タワーの周辺では効かなくなるという都市伝説(!?)も話題に上がっていました(笑))

がありまして、

太田選手の連載の番外編としての掲載がある...かもしれません(笑)

 

最新の連載が掲載される前にこれまでの連載もチェックしておきたいですね\(^o^)/

連載バックナンバーはこちら>>

 

それではまたよろしくおねがいします(^^)